5月6日(土)合同練習

こんばんは!

本日のブログ担当は3回生470クルーの籔本がさせていただきます。


昨日まで西宮で春季選手権大会があり、本日は関西学院大学さんのご好意の元、1日合同練習をさせて頂きました。

まず私が1番感じたのは、時間の無駄がなく内容の濃い1日になったと思います。それは、陸上海上両方に言えることであってこれから和歌山も見習っていくべき所ではないかと非常に感じました。

それをするには各自がしっかりと自分の意見を持ち、考えて行動するということが大切になってきます。最後のミーティングで1日の感想を言う場面があったのですが1回生からとてもしっかりした意見を持って発言しているところがとても印象的で、後輩そして僕たちも見習う所ではないでしょうか。

技術面においても細かいトリムや動きによって差が生まれてきているのだなと感じた練習でした。ブローのインパクトでいかに前に出すか、などまだまだ考えられていない部分が多くありこれからの課題の再発見の機会でもありました。


このように今回学んだことを活かせるように、そしてより良いものにしていけるように和歌山でも頑張ります!


明日は西宮から和歌山への移動です。最後まで気を抜かずに安全運転で遠征を締めくくりたいと思います。


最後になりましたが、本日合同練習をしていただいた関西学院大学さんの皆さんありがとうございました。

そしてご指導いただきました関西学院大学さんのコーチの皆様そして、宮川ヘッドコーチありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習