5月5日(金) 大会2日目

こんばんは。

更新が遅くなりました。
本日のブログは3回生470クルーの堀田将生が担当させていただきます。

今日は関西学生ヨット春期選手権大会2日目がありました。

私自身この大会2日間通して得られた成果としては冬合宿で練習し、求めた通りの良いものではありませんでした。

今回のレースで今後の課題点、改善点が明らかになったので、練習ではそれらを意識し取り組むことで次に活かせるようにしなければならないと痛感しました。

明日は関西学院大学との合同練習の予定です。
関西ヨット強豪校はどのような練習をしているのか、また新たな知識も得られる良いチャンスなので、レースも終わったからといって気を緩めることなく取り組んでいこうと思います。

最後になりましたが
レースを支援してくださいました
山本総監督、田中監督、宮川ヘッドコーチ、OBの皆様方、この2日間ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習