5月28日(日) 練習

こんばんは、本日のブログは副将を務めております4回の久保が担当させていただきます。

平均7メートルの風が吹く中でスナイプは午前、午後ともにショートラウンドとレース練習をしました。470は基本練習をしました。

練習中に艇のコミュニケーションを取る事やレスキューからのアドバイスが増え、活気のある練習になりつつあります。1回生が入部してもらい、元気をもらいながら部を盛り上げて雰囲気を大切に練習していこうと思います。
時間の無駄使いが多い点があり、限られた時間の中で非効率的な動きがありました。
ですが最近は各々が自覚し、少しずつですが変化が見られてきたような気がしています。
まだまだ出艇の時間が遅かったりと改善点があるので、そこを直して考えて練習に取り組んでいきます。そして全日本に出場する為に足りない点が多々ありますが、一つ一つ成長していきます。

最後になりましたが本日の練習に来ていただいた山本総監督、63期田中さん、65期燃杭さん、ありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習