5月27日(土) 練習


こんばんは。
本日は佐々木純哉がブログを書かせていただきます!

午前の出艇前、山本総監督にミーティングをしていただき、春新、国公立戦で得た課題から見える今後の優先順位のお話をいただきました。

スタート、セーリング技術など多くの課題はありますが、課題をしっかり潰していき、関西インカレでは万全の状態で臨めるよう、今後も練習していきます。

午前、午後ともに、ラウンド練習のちレース練習を行いました。ラウンド練習では徹底的にマーク回航動作を鍛えました。
練習後のミーティングでもマーク回航について議論し、明日の練習に繋がるミーティングになりました。

今日は一回生(69期)が初の海上練習だったため、分からないことが多かったと思います。
それでも必死に何か少しでも吸収しようとする姿を見て、自分も初心にかえってもっとひたむきに頑張らないといけないと思いました!

また、先日大阪で開催されましたOB総会に幹部一同出席させていただきました。みなさん全日本でのお話などをされているのをお聞きし、私も来年のOB総会では全日本の話をしたいと心から感じました!

最後になりましたが、今日練習に来ていただきました山本総監督、田中監督、63期田中さん、65期田中さん、燃杭さん、出崎さん、本当にありがとうございました!また今後ともよろしくお願いします!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習