5月20日(土)移動

こんばんは。今回のブログは2回生のスナイプスキッパーの川崎が担当します。
今日は明日の関西国公立大学ヨット選手権大会のため2.3.4回生は移動を行いました。そして幹部はOB総会に出席していました。1回生は移動には参加せず、艇庫で講義を行いました。わたしは1回生の講義担当で、1回生に基本的な知識を教えていました。1回生に教えることで自分の知識を再確認することができました。1回生の真剣な姿勢に私も感化され、これからもヨットに真剣に取り組もうと考え直しました。
そして移動組は事故もなく安全にスムーズに移動することができ、無事に船を運ぶことが出来ました。
移動後はセッティングをし、明日のレースのための万全な準備を行いました。今回のレースはスナイプに固めるというチームの方針が決まってから初めてのレースです。これからのチームの方向性に関わるレースになるので気を引き締めてレースに臨みたいと思います。
私自身のレース目標は前回のレースの反省をふまえ、常に考えて、考えてクルーとたくさんコミュニケーションを取り、少しでも順位をあげることです。精一杯がんばってきます。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習