5月13日(土)しらす祭り&ミーティング

こんばんは。
本日のブログは2回生470クルー石井が担当させていただきます。
本日は日頃お世話になっている和歌浦にて、しらす祭りのお手伝いをさせていただきました。私たちが活動できているのもベイサイドの皆様の支援があってこそのため、微力ながらベイサイドに貢献できていればいいなと思いました。そして、本日は雨だったので祭りに来てくれる人たちは例年に比べたら少なかったのですが、この機会を通じて和歌山大学ヨット部を少しでも知ってもらえたのではないかと思いました。
そして、漁港の方々に美味しい魚をもらいました!ありがとうございます!美味しくいただきたいと思います。
明日も和歌祭が開催されるため、お手伝い頑張りたいと思います!
そして、しらす祭りのあとマリーナに移動して先日行われた春新の反省、課題抽出をミーティングルームで行いました。そこでは、クラス、ポジション別に別れて課題抽出をポストイットを行い同じポジションのため共通の問題であったり、先輩方の考え方であったりを聞ける良い機会だったなと思います。この機会で出た課題、反省をこれからの練習、レースで活かしていこうと思います。
最後になりましたがこの機会を作っていただいた山本総監督、田中監督ありがとうございました。
それでは、失礼いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習