4月30日(日) 移動


こんばんは、本日のブログは3回マネージャーの滝本が担当させていただきます。

本日は春新にむけての移動と回航を行いました。安全運転と艇を気遣う移動を心がけた結果、小さなトラブルはありましたが、素早く気付き対応することができたので、無事に移動と回航を終えることができました。また、本日はスナイプの計測がありました。本日計測を受けた艇は全艇計測を通りました。

私は1日通して運転でした。安全運転を心がけ、艇を積んだトラックについていきました。艇やラッシングの異常にいち早く気付くことに加えて、トラックが走りやすいような運転を心がけました。その中で、トラブルを未然に防ぐため事前に念入りなチェックを行い、またトラブルが起きた際にトラックと素早く連絡を取り合い対応することでスムーズな移動を行えるように、全員が考え動くことが重要であると感じました。

5月3日(水)にも移動があります。本日のように安全運転と艇を気遣う移動を心がけ移動を行い、春新に臨んでいきます。それでは失礼ます。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習