4月9日(日) 練習

こんばんは、今回のブログは副将の久保が担当させていただきます。

午前はスナイプ、470合同で総監督考案メニューとラウンド練習を行いました。
午後は試乗会をしました。
最後にはセーリングを見学してもらい、ヨットのスピードやかっこよさを見てもらいました。

練習時間が限られている4月ですが、新入生に入部してもらうためにも自分達が楽しく真剣に取り組まなければならないと感じています。
部としての成長をしていかなければならないこの時期にコーチの方々からも指摘された通り、部員が焦りを感じ一つ一つの動作に頭を使って行動しなければならないと思います。
春合宿が終わって新入生歓迎会があり、気が緩みやすいここで、もう一度気を引き締め目標を再確認して一つの方向に向けてまとまっていきます。
そのために私は今一度基本を大切に楽しんで乗りたいと想います。

最後になりましたが、本日の練習を見ていただいた宮川ヘッドコーチ、出口コーチありがとうございました。
失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習