4月8(土)練習 試乗会

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプスキッパーの川崎穂香が担当します。
午前中は3〜4mの順風のなか、山本総監督が考えてくださったメニューを行いました。動作が怠っているとすぐ置いていかれるので動作の重要性がわかりました。私事ですが、現在同期に乗り始めて間もないので動作がまだまだうまくいきません。先輩達の艇に動作で負けているのでどんどん置いていかれてしまいます。今のままではダメだと思うので同期と考えながらどうしたら先輩に追いつけるか考えて食らいついていきたいです。また権利主張の声もまだ出せていないのでこれから頑張りたいです。
午後からは試乗会を行うため海に出ましたが、風が上がってきたため、新入生と共にシャドーを行いました。新入生をヨットに乗せられなかったのはとても残念ですが、初めてみるヨットに好奇心旺盛で私たちまで初心に戻って気持ちになりました。艇庫に帰ってきてからは新入生と鍋を囲み、和気あいあいと時間を過ごしました。これから共に頑張っていく仲間を見つけるために新入生歓迎会をしっかり頑張ります。
本日は春合宿が終わって初めての練習でした。試乗会で時間が削られるなか、中身の濃い練習をしていきたいです。
最後になりましたが、出口コーチも浦風に乗ってご指導いただき本当にありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習