4月2日(日)練習

更新が遅くなり大変申し訳ござません。
本日のブログは新2回生スナイプクルーの田中が書かせていただきます。

今日は1日を通して6~8メートルの風が吹き強風の中での練習になりました。

午前はスタート練習をしました。日に日にスタート前に並べるようになり、多くの艇がいいスピードでスタートできるようになりました。

しかし、まだスタート前のルーティンがおろそかになっている艇が多く、さらにレースを意識して練習をする必要があると思います。

午後は動作練習を行いました。強風の中での動作練習あったため、とても体力的にキツかったです。とにかく私はまだ強風になってくると焦ってしまうことが多いので強風に慣れていきたいです。

長く長かった春合宿も残すとこあと1日になりました。最後まで事故のないように気を引き締めて終わらせたいです!

最後になりましたが、宮川ヘッドコーチ、出口コーチ、65期の田中さん、南保さん今日も練習をみてくださりありがとうございました!

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習