4月16日(日) 練習

ブログの更新遅れてすみません。本日のブログ担当は3回生470スキッパーをしている柏井です。

新歓時期は練習時間の確保が難しく、午前中に3時間、午後は30分~1時間くらいしかありません。その分、何をしようか決めておかないといつの間にか
練習が終わってしまっていました。集中すると時間がかなり長く感じることができるので、練習時間が短くても今までよりも濃い練習ができています。
僕の今の目標はどの艇よりも楽しく、どの艇よりも速くなれることです。春新までに速くなって、そのままの調子で個人戦まで迎えたいです!

午後から、新入生歓迎会がありました。新歓で試乗会は新入生の中でも、有名なビッグイベントみたいで新入生も楽しんでくれています!来週は定員が既にいっぱいいっぱいになるくらい、ヨット部の新歓は人気です!!
このままの調子で部員を増やしていきたいです!

それでは最後になりましたが、山本総監督、田中監督、宮川ヘッドコーチ、出口コーチ、平田コーチありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習