4月15日㈯

こんばんは。
本日のブログは4回生スナイプスキッパーの高竹が担当します。

今日は天気が良く気温も暖かく、朝から南の風6~8m/sという練習日和のコンディションでした。スタート練習と上下ラウンドを行いましたが、ガスティーな海面でブローを予測しながらの動作をこなしていくことは、まだ全体的な課題であると感じました。春新まで残り少ない時間でより多くの課題を潰していけるよう、チームとしても個人としても取り組んでいきたいと思います。

そして、午後からは新入生の試乗会を行いました。写真はその様子です。初めて乗るヨットに緊張しながらも、楽しんでくれていたように思います。明日の試乗会も、ヨットの魅力と部の雰囲気を存分に味わってもらえるように頑張ります!

最後になりましたが、本日ご指導に来てくださった65期南保さん、出口コーチ、平田コーチ、ありがとうございました。
そして、試乗会用にWAOを出してくださった田中監督、ご協力ありがとうございました。

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習