3月9日㈭

こんばんは。
本日のブログは新4回生スナイプスキッパーの高竹が担当します。

今日は朝から西から7~9m/sのいい風が入り、強風下でのスタート練習を行いました。新2回生プレーヤーもまだ慣れない強風の中、ビビりながら出艇していきましたが、主将から「強風は楽しんだもん勝ちや!」と声をかけられ、必死に頑張っている姿が印象的でした。
午後からはすっかり風も波もおさまってしまいましたが、引き続きスタート練習を行いました。

スタート練習は470スナイプ合同で行っているので、クラスの垣根を越えて指摘し合ったり、学び合ったりすることができ、和歌山大学というチームとしてレベルアップできていることが感じられます。
とはいえ、まだまだ全日本へ出場するための課題は多く残されています。私自身、書き初めで書いたように、チームを勝利へ『導』くために、日々精進していきたいと思います。

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習