3月5日(日) 練習

こんばんは。本日のブログは新2回生スナイプスキッパーの川崎穂香が担当します。
> 午前は2〜4mの微風のなか基本練習をしました。そして風が安定してくるとショートラウンドをしました。レースを意識し、交渉したり、ペアでしゃべったりすることの大切さを感じました。
> 午後は午前とほぼ同じコンディションの中基本練習をしました。午前に注意されたことを意識しながらタックやジャイブをうちました。わたしは同回と乗らせてもらい、いつもは意識しないことを意識したり、先輩達に甘えていた部分がはっきりわかってとても良い練習になりました。
> 私自身スキッパーをし始めて間もないので、まだまだ未熟な部分が多く頑張らなければなりません。先輩達の技術を盗み、どんどん成長していきたいです。
> そして今日も滋賀大学の人に練習に参加していただきました。ありがとうございました。違う大学同士で練習をすることで、良い部分と悪い部分がはっきり見えてきました。お互いの良い部分を吸収し、これからの練習に活かして行きたいです。お土産まで持っていただきありがとうございました。
> そして今日は宮川ヘッドコーチはじめ65期の燃杭さん出崎さんに来ていただきました。浦風に乗ってたくさんご指導いただき、様々な刺激を受けました。ありがとうございました。何を考えて練習しているのかをしっかり意識し、ヨットを楽しむことを大切にしていきます。
> 明日もヨットを楽しみ、真剣に、レースに勝つための練習をがんばりたいです!改めて宮川ヘッドコーチ、65期の燃杭さん、出崎さん、滋賀大学の皆さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習