3月4日(土)練習

こんばんは。
本日のブログは新2回生470スキッパーの亀井が担当します。

午前は微風のコンディションの中で、体を大きく使いながら、浦風の周りを回るサークリング練習を行いました。その後、基本練習で、タックやジャイブなどの基本動作を繰り返し行いました。

午後は滋賀大学のヨット部のスナイプチームと共に練習を行いました。風が安定して吹いていたため、マークを置いてのショートラウンドをしました。短いラウンドの中で、様々な動作をしなければならないため、たくさん考えて、一つ一つ丁寧に動作しないといけないことを再確認させられました。

私自身、スキッパーとしてまだまだ未熟なため、この春合宿で多くのことを吸収して、一回り大きく成長したいと思います。

明日も滋賀大学のヨット部との合同練習なので、気合いを入れて頑張りたいと思います!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習