3月29日(水)練習

こんばんは!本日のブログは3回生スナイプスキッパーの吉田が担当させていただきます。今日は午前風が無く整備、和医大の方たちと筋トレとシミュレーションを行いました。午後からは2から4m/sの風が吹き、谷久保さんと燃杭さんに来ていただき、スナイプチームのみで和医大の1艇と浦風サークリングと山本総監督に教わった練習を行いました。

今日はスナイプだけの練習となり、浦風にも集中して見てもらってサークリングも間近で見てもらいアドバイスをいただきました。微風から中風での練習でタックやジャイブ、マーク回航の練習を意識して行いました。
私自身今は練習を本当に基本的な所からの練習をひたすら行っています。なかなか早く走れない事も多いので、正念場だとおもっています。本当に時間がない中でも今日の練習でいえば回航動作のラフが出来ていないなど基本的な所を突き詰めないと本当にいけないと考えます。まだまだ自分の中でできる事があるのではないかと考えて積極的に行動します。次の段階に進むためにももっと頭を使おうと思いました。春合宿残りわずかですが後悔だけはないように頑張ります。

最後になりましたが練習を見ていただいた64期谷久保さん、65期燃杭さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習