3月25日 練習

こんばんは!更新遅くなって申し訳ないです。
今回のブログは3回生470クルー籔本が担当します!
本日は午前中に艇庫の大掃除をしました。そして午後から待ちに待ったレース艇をおろしました。皆それぞれ整備をしてから、和歌浦の艇庫を出発して帆走でマリーナのハーバーまで運びました。
レース艇に乗るということは、環境がより良くなったということなので、そのレース艇に見合った技術を身につけなければただの宝の持ち腐れになってしまうので、そうならないよう、より一層部員一同気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
私ももっとこだわりを持ってさらにヨットを愛せるように努力して行きます!
最後になりましたが練習に来てくださった63期の平田さん、出口さんありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習