3月2日(木)練習

更新が遅れてしまい申し訳ありません。本日のブログは3回生470クルーの籔本が担当します。
今日の練習は朝は中風コンディションで風が安定しなかったため、予定していたショートラウンドはできず、基本練習のみの内容となりました。しかし、浦風のレスキューメンバーからの積極的な発言や提案により、効率的な内容の濃い練習ができたと思います。
午後からは470は和医大さんと中村ゆうやさんとの合同練習でショートラウンドを行いました。クルーとスキッパーのコミュニケーション不足が顕著に現れたラウンドであったと思います。私自身、考えて乗っていたつもりでしたが周りから考えていないという指摘を受けて、悔しかったですが周りがそう思えてしまうコースを引いているのは私なので、もっと頭を使って、考え方を直したいと思いました。
春合宿が始まって約3週間経ち最近ひしひしと感じていることは体力にしろ知識にしろ足りてなさすぎると思ったことです。努力して得れるものは自分のものにしていってどんどん自分の財産にしたいと思いました。
最後になりましたが練習に来てくださった65期の燃杭さんありがとうございました!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習