3月19日(日) 練習



こんばんは、今回のブログは新3回生スナイプクルーの仲辻が担当させていただきます。
昨日から木村屋さんにて全員で宿泊していたため、朝から30分間ランニング&筋トレを行いました。その後、みんなで朝ごはんを食べ、身体的、精神的にも良い朝を迎えました。

午前中は風がなかったため、各艇整備の時間に当てました。今まで先輩のお手伝いをしているだけだった新2回生も自分たちから積極的に整備に取り組む姿を見ることができ、日々成長しているのだなと感じました。

午後からは風が吹いてきたため、470、スナイプ合同でレース練習を行いました。最近、スタート練習をしていたため、練習の成果が出せるよう各艇考えて取り組みました。

練習を終わってから、OB会主催の春合宿お疲れ様会をセーリングセンターにて、開いていただきました。OB様方の知識や過去の体験談を聞くことのできる貴重な機会となり、有意義な時間を過ごすことができました。少し見ない間にいい顔つきになったと言ったいただけたのはとても嬉しかったです。

春合宿をそろそろ終わりに近づいてくる中で、成長している部分も多いですが、やはり、まだまだ知識、技術ともに未熟な部分も多いです。しかし、まだまだ伸びしろがあると前向きに捉え、残りの春合宿を乗り越えていきたいと思います。

最後になりましたが、北村会長はじめOB会の方々、山本総監督、田中監督ありがとうございました。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習