3月18日(土)練習

こんばんは!
更新が遅れ申し訳ありません。
本日のブログは3回マネージャーの滝本が担当させていただきます。

本日は午前、午後共にスナイプ3艇、4703艇でスタート練習を行いました。1日を通して不安定な風の中、有利サイドやブローがどこから入るかやスピードをもってスタートをきることを意識しながらスタート練習に取り組みました。

また、本日と明日の二日間は和歌浦の木村屋さんでの合宿です。部員全員で宿泊し、美味しいご飯やお風呂を共にして様々な話をすることで終盤に差し掛かった春合宿の疲れを癒しました。これからの春合宿、より一層頑張ってまいります!

二日間の合宿はOBの方々のご尽力により行うことができました。 周囲の方々に支えられていることに感謝し、期待に添えるよう精進してまいります。この合宿の機会をくださったOBの皆さま、本当にありがとうございました!

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習