3月13日(月) 練習

ブログの更新遅れてすみません。本日のブログ担当は3回生470スキッパーをしている柏井です。

最近始まったスタート練習を午前、午後ともにしました。スタートについて先輩を除きほとんどの部員は出来ないため、基本に忠実にスタートのミーティングをしっかりと踏まえた上で一つ一つ大事にスタート練習をしています。他大学に比べると、勝負できるレベルまでまだまだ先だと思います。ですので、ひとりひとりがすぐにでも今までの先輩方よりも上手くなる、その心意気で練習しています!

後輩は初めてのスタート練習で、何をすればいいのか、色々と考えています!もっと色々考えて、ヨットを楽しみながら上手くなって欲しいと思います!

僕は4回生よりも上手くなり、全国に近づこうと思っています。そのためにも、常日頃からしっかりと行動をしヨットを考えて、効率良く日々を過ごそうとしています。もっと速くなります。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習