2月26日

こんばんは。本日のブログは3回生マネージャーの福本が担当します。

今日は朝から風がなく、午前中は陸でのシミュレーションと艇の整備の時間としました。艇を磨いたり、シートの整理をしたり、各々が自分で考えて乗りやすい工夫をしていました。

正午ごろから徐々に風が広がってきたので、470が3艇とスナイプ2艇の計5艇で出艇しました。練習は主に基本練習を行いました。風の強弱があり、合わせるのが難しい場面も多々見受けられました。プレイヤーはセールを回数を増やしたり、海面の状況を注意深く観察したり、何とか対応しようと必死になっていました。

ようやく春合宿らしい天候になってきました。風が強い日も増えて、安全面には特に注意しなければなりません。常に冷静に状況の把握すること、適切な判断を下すことを目指し、明日の練習にも取り組みます!


本日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習