2月19日(日) 練習

 こんばんは。本日のブログは、3回生スナイプスキッパーの高木が担当させていただきます。

 ジュニア駅伝の運営のため、少人数での練習となりました。人数は少なかったのですが、65期の方が乗っていただき、浦風からもご指導していただいたので、有意義な練習になりました。

 私は1日ヨットに乗せていただきました。浦風から、ご指導いただき、風にセールを合わせることができていないことが、わかりました。今後はヨットの基本である、風に合わせることを意識して、春合宿を過ごしたいと思います!

ただヨットに乗って合宿をこなすのではなく、その練習の、意図を考えながら、意味のある練習にしていきます。

 最後になりますが、本日練習に来ていただいた、65期の出崎さん、燃杭さん、藤尾さん、藪さん、ありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習