2月18日(土)練習

 
 
こんばんは!
今回のブログは、新三回生470クルーの雑賀が担当させていただきます。
 
今日は、シュミレーションから開始しました。オフが開けて初めてのシュミレーションであったので、各自自分の動作を改めてじっくり確認することができたと思います。
 
 
その後は、63期平田さんが来てくださり、午後の練習についてのミーティングを行いました。
和大生用に考えて来てくださったメニューの内容、意図などを細かく教えていただきました。
 
 
いよいよ、午後からは海での練習です。
初めて行うメニューもあり、苦戦する艇も見受けられましたが、平田さんや65期の先輩方の細やかな指導を受けることができ全員とても集中して練習に取り組めていたと思います。
事前に練習の意図を共有したことが、効率のいい練習に繋がったのと感じています。
 
 
今日は一部練で終わりましたが、とても充実したものになったと思います。
やはり指導を受ける機会は大切だと実感しました。
OB、OGの方々、これからも現役指導をよろしくお願い致します!
 
 
 
 
最後になりましたが、本日練習に来てくださった63期平田さん、 65期大島さん、藤尾さん、燃杭さんありがとうございました‼︎
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習