2月16日(木) 練習

こんばんは!
前回に引き続き、今回のブログも新3回生マネージャーの神田が担当させていただきます!

今日の午前は、毎年恒例の書き初めを行いました!部員それぞれ今年の抱負を発表し、インカレに向けて意気込みを再確認しました。

また、チーム全体として私たちは「和歌山旋風」という目標を掲げました!全日本インカレ出場を目指すにあたって、和歌山大学ヨット部が旋風を巻き起こす、という熱い意味を込めたものです!
この目標に沿ってこれからも頑張ります!

その後は出艇し、サークリング練習を行いました。最初は風に恵まれなかったのですが、徐々にave7〜8kntの順風が入ってきたためマークを使用したショートラウンド練習やセーリング練習も行いました!
艇同士で相談しながら試行錯誤する様子や、浦風に乗っているプレイヤーからの積極的なアドバイスも見受けられ、とても充実した練習ができました。

春合宿のうち一合宿が終わりましたが、これからも気温は低く、厳しい環境での練習となります。体調管理にも気をつけながら、レベルアップに向けて次の合宿も頑張ります!

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習