2月15日(水) 練習

更新が遅くなり申し訳ありません。
今回のブログは新3回生マネージャーの神田が担当させていただきます!

今日はオフ明け最初の部活でした!
午前、午後ともにショートラウンド練習とセーリング練習を行い、オフ期間の中で鈍っていた感覚を取り戻しながら取り組みました。

各艇浦風とコミュニケーションを取りつつ、それぞれの良い点悪い点を考え、集中できていたように思います。

また今日は大学で新歓説明会が行われました。今年は例年よりさらに多くの入部希望者を獲得できるよう、新2.3回生協力して頑張りたいと思っています!

4月から入ってくる新入生にヨットの魅力を感じてもらい、またその姿をかっこいいと思ってもらえるように、これからも部員一同精進してまいります!

最後になりましたが、激励のお言葉をくださった山本総監督ありがとうございました。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習