12月17日㈯、18日㈰

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。本日のブログは新4回生の高竹が担当します。

この2日間は海上練習は行わず、普段お世話になっているマリーナと艇庫の大掃除を行いました。マリーナ清掃は、ジュニアや高校生など、マリーナを利用している方々と協力して行いました。ヨット部が安全に活動させていただけることに感謝し、来年からも和歌山マリーナと良い関係を築いていきたいと思います。

また、17日の夜には忘年会を行いました。ご出席いただいた田中監督、65期の先輩方、ありがとうございました。田中監督からは素敵なケーキの差し入れをいただきました。

これから約1ヶ月半のOFF期間に入ります。休むことも必要ですが、春合宿でより成長するための準備期間であるという事を忘れないため、各クラスごとにOFF中にやるべき事についてのミーティングも行い、艇庫締めとなりました。

今年1年間、和歌山大学ヨット部は沢山の方々に支えられ、活動する事ができました。本当にありがとうございました。来年も多くの人に応援していただけるようなチームを作っていきたいと思います。

全日本インカレに向けての決意を新たに、新年会を1月14日㈯18:00より、土間土間なんば千日前通り店にて行います。多くのご参加をお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習