11月5日(土)練習

更新遅くなりすみません。今回のブログは新3回生スナイプクルーの羽田が担当させていただきます。
今日はシマセイキカップの運営があり人数の少ないなかでの練習となりました。今日は1日を通して風が弱く、午前は特に風がなかったため早めに切り上げて午後からの練習を長く取りました。午後の練習でははじめにレース練習を1本し、その後基本練習とショートラウンド練習をしました。
私は微風での動作が苦手で今日の練習でも特に動作を意識していたのですが、なかなか納得のいく動きができずもっと練習をしなければならないと実感しました。
最後に本日来てくださった63期の平田さん本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習