11月27日(日) 関西学生ヨット新人選手権大会 2日目

こんばんは。今回のブログは新2回生スナイプスキッパーの川崎が担当させていただきます。
本日は関西学生ヨット新人選手権大会の2日目が行われました。昨日の結果をふまえ、各々反省をしレースに望みました。本日は順風〜美風のコンディションのなかでレースが行われ、2レースを消化しました。
昨日の悔しさを払拭できた人は少なかったように思います。
しかし、今回のレースで自分達と他大学を比較し、どのレベルにいて、どこが弱いのかということが明確にわかったと思うので、これからの練習ではその弱味を意識します。このレースでの悔しさを次のレースで晴らせるよう、練習に励みたいと思います。また、全員が全日本インカレに行くという強い意思をもって、練習を頑張っていこうとこの秋季新人選手権大会を通して深く感じました。
私事ですが、今回のレースはケガで出れていません。他の同期が初めてのレースに出ていながら1人だけ出れていないというのは遅れをとっていると思います。この遅れを取り戻せるよう普段の練習や、自主練で人一倍努力していきたいです。最後になりましたが、大会運営に来てくださった57期の太田さん、63期の小畑さん、65期の田中さん、桑本さん、笹川さん、和井さん、南保さん、大島さん、後藤さん、レースに出ていただいた65期の燃杭さんありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習