11月26日(土)関西学生ヨット新人選手権大会 1日目

こんばんは。今回のブログは新2回生470クルーの石井が担当させていただきます。本日は関西学生ヨット新人選手権大会が行われました。65期の方が引退され、新体制になって初めてのレースとなり新しいペアでの出場や新2回生にとっては初めてのレースとなりました。
本日は順風~微風のコンディションの中でレースが行われ3レースを消化しました。
結果は人それぞれでしたが悔しい思いをした人も多くいたと感じられます。
今日明日のレースで今回のレースの目的でもある自己の現状把握が出来ればよいなと考えます。そして、今回のレースで自分の弱点を見つけることでこれからの冬の練習、春合宿で弱点を克服し更なるレベルアップをし、関西インカレを通過し、全日本インカレへ出場出来るまでの力を身につけるようにしたいです。
私事ですが、明日65期の燃杭さんにスキッパーをしていただき初めてのレースとなるためいい緊張感を持ち試合へと挑みたいと思います。良い順位を取れるように頑張るのはもちろんのことですが楽しんでレースを味わいたいとも思います。
最後になりましたが、大会運営に来てくださった57期の太田さん 、63期の小畑さん、65期の伊藤さん、小山さん、大島さん、後藤さん、支援艇でサポートしていただいた63期の平田さん、レースに出ていただいた65期の燃杭さんありがとうございました。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習