11月21日(月)練習

こんばんは。今回のブログは新二回生で、470スキッパーをやらせてもらっている亀井が担当させていただきます。

土日に大学祭があり、学校が休みだったため、本日は全員で練習をしました!

今日は午前中、秋新を意識したレース練習を3本して、その後470、スナイプ共に基本練習を行いました。

レース練習では、間近に迫った秋新に向けて、スタートから緊張感のあるレースができました。

レースのときに、いかにいつも通りの動作ができるかが大切になってくると思うので、秋新本番でも焦らず、落ち着いてレースに臨みたいと思います。

午後からは全くの無風であったため、秋新に備えて整備と梱包を行いました。

全艇、不備が無いよう、隅々までチェックし、万全の状態で秋新を迎えられるようにしました。

私自身、今回の秋新が初めてのレースなので、レースの雰囲気を感じ、楽しめるように取り組みたいと思います!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習