11月19日(土) 練習

更新遅れてすみません。本日のブログは新3回生のスナイプスキッパーの吉田が担当させていただきます。今日は明日が大学祭ということもあり、午前中のみの練習になりました。予報とは異なり、出艇後30分からほとんどの時間北東の弱い風が吹き、振れやすいかつ微風の中での470、スナイプ合同の基本練習を行いました。
僕自身、ヨットに乗っている間苦手な微風域で様々な事を試してみましたが、浦風から様々な指導がありました。浦風に乗せてもらってからは佐々木さんからつきっきりでご指導いただき、4回生と比べて自分ができていない事、走らせ方を細かく教わりました。4回生はその中で自分の走らせ方よりももっと細かく考えて走らせる事がわかりました。
今日ご指導いただいたことを意識してもう1度感覚を養いながら練習していこうと思っています。
午後からは大学祭に向けて看板作りや試作品作りに励み、去年と比べても結束して楽しく早く準備が行うことができました。準備を通しても仲間同士結束できたのでよかったです。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習