11月13日(日) 全日本スナイプ4日目

更新が遅れて申し訳ございません。
今回の全日本スナイプ組のブログを担当します久保です。
昨日は風が弱く安定しないことからレースがなく、一昨日までの成績が最終成績となりました。

レベルの高い今大会に出場してたくさん学ぶことがありました。
また私は事前に社会人の方と一緒に練習させていただいたことも大きな成長につながると考えています。
現役から数名出た今大会で得た事を全員で共有し、レベルアップしていきたいと思います! 

もうすぐ秋の新人戦になります。新チーム初めてのレースとなり、色々とバタバタする事があると思いますが、レースでは結果にこだわりつつ全員が1本のレースで何かを学び、チーム全体の成長につながるようにしたいと考えています。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習