11月12日(日)

こんばんは。
本日のブログは新3回生の470クルーの堀田将生が担当させていただきます。

本日は微風から中風のコンディションで午前の練習は470とスナイプでサークリング練習、ラウンド練習を行い、午後の練習も同様に470、スナイプでラウンド練習を行いました。

また同日に全日本スナイプ級ヨット選手権大会がありました。


新体制になり1ヵ月が立ちましたが、私自身まだ実力不足で今日の練習では風に身体の動きを合わせること、回航動作を落ち着いて正確におこなうなどまだまだ課題点が多く感じます。

秋の新人戦も近く、日々の練習で課題点を少しでも多く見つけ、その日の内に克服できるよう取り組んでいきます。

最後になりましたが練習を見にきていただいた65期の小山 剛司さんありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習