11月11日(金) 全日本スナイプ2日目

こんばんは。今回のブログは新3回生スナイプクルーの仲辻が担当させていただきます。

今日は全日本スナイプ級ヨット選手権大会2日目が行われました。今日は午前中は風が弱く、安定しなかったので昼まで陸上待機となりました。昼からD旗が揚がり、出艇したのですがやはり風が安定しなかったり、漁船やタンカーとの兼ね合いがあり、なかなかレース海面が取れず、本日は1レースだけとなりました。

【4レース目までの暫定順位】
31179 笹川/田中  17位
30712 藪/仲辻      56位
29282 高竹/羽田  51位

私自身レースに出させていただいて、とてもいい経験になっています。学連のレースとは雰囲気や技術が違っていて圧倒されました。そんな方々と同じレースに出していただいているので、1つでも多くのことを学び、チーム全体に何か伝えれたらなと思います。
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習