10月9日(日)10日(月) 練習

こんばんは。更新遅れまして申し訳ございません。今回は新3回の470スキッパーの柏井が担当させていただきます。

2日とも6m以上吹く、強風でした。9日、上下にマークを置き、動作メインのサークリング練習の延長の練習をしました。ラフ後、早くリーチ作り、タック、クローズを意識し、ベア、ラフはマークルームを潰して、後続艇に隙を与えないことに意識しました。私は下手で何も出来ず、ラフもルームができてしまい、クローズのリーチは甘く、ベアもマークルームができてしまい、ジャイブは加速せずアングルも定まらない状態です。誰かより胸を張って速いとは言えないですし、何一つ完成している動作や走りはありません。しかし、出来ていないことを自覚しています。何も出来ていないことを知っているので、一つずつ出来ない事を潰していき上手くなれるように一歩一歩着実に進んで行きたいと思います。

最後になりましたが、練習を見に来ていただいた宮川ヘッドコーチ、63期の谷久保さん、65期の田中さん、石橋さん、出崎さん、燃杭さん、藪さん、本日はありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習