10月22日(土)

  
こんばんは。
今回のブログは、新3回生470クルーの雑賀が担当させていただきます。
 
本日は1日を通して風が弱かった為午前は陸上でシュミレーション、午後は整備のちに筋トレを行いました。
 
シュミレーションでは、基本の動作の確認や、同じポジション同士での動作の共有をしました。
ビデオ撮影を取り入れながらそれぞれの問題点や良い点、他のメンバーと違うところなどの課題を見つけ、お互いに意見を交換し合いながら改善を目指しました。
 
シュミレーションは下級生メインになってしまいがちですが、今日は全員にとって非常に有意義な練習になったと思います。
 
練習艇の整備も行いました。効率の良い練習を行う為には、整備は不可欠です。
レースに万全の状態で挑めるよう、日頃からの整備や船の状態のチェックを大切にしたいです。
 
新体制になり、人数が少ないので新三回生の自分たちがチームの力となる必要があると分かっていながら、まだまだ自信もなく、不安ばかりです。
1日1日の練習を大切にし、少しずつでもレベルアップ出来るよう努めます!
 
 
 
最後になりましたが、本日練習を見にきてくださった
出口光良コーチ
65期田中智史さん
65期笹川莉奈さん
65期小山剛司さん
ありがとうございました。
 
それでは失礼します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習