10月2日(日) 練習

こんばんは、今回のブログは新4回生の副将、スナイプリーダーをつとめさしていただきます、久保が担当します。

本日は新チームでの初の海上練習でした。
天候は晴れで、3から4メートルの風の中で練習しました。
午前、午後ともにサークリング練習、基本練習をしました。

新体制になり、初めての練習で時間をうまく使うことができていませんでした。
考えてはいても実際にやると難しく感じます。
このままでは効率よくレベルアップしていくことができないので、もっとどうすれば全員がうまくなれるのかを考え、日々の練習に取り組んでいきます。

これから1年間スナイプチームを任された責任は重く、スナイプチームを生かすも殺すも自分にかかっていると思っています。
去年に比べるとレベルに差があり、65期の方々のレベルまで早く到達し、さらに越えていかなければなりません。
かなりハードルが高い事ですが、今65期の方が練習を見に来ていただいてるうちに先輩方の知識、動作、考えを盗んで成長していきたいと思います。

全日本インカレに出場するためにも自分達で考え、何を改善し、何を伸ばすべきなのかをしっかりと考え、1年間通して毎日何か一つレベルアップしていきたいと思います。

1年間よろしくお願い致します。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習