10月16日

こんばんは!
今回のブログは新3回生マネージャーの神田が担当させていただきます!

今日の午前中はあまりいい風が入ってこず、ave.2kntの微風の中マークを使用したサークリング練習と基本練習を両クラスとも行いました。
微風コンディションのため各艇ロールの粘りや丁寧な動作を意識し、浦風に乗っているプレイヤーからのアドバイスも積極的に取り入れながら練習できたと思います!
その後無風になってしまったので早めにハーバーバックして丘でシャドーを行い、午前中に出た疑問点やできなかった動作を確認しました。

午後はMax5〜6kntの風が入ってきたため出艇し、午前に引き続き基本練習とサークリング練習を行いました。今日は初めて2回生ペアの艇も出艇して、奮闘しながら必死に先輩の艇について行っていました!まだまだ改善する点は多く、これからの成長を期待する一方で、3.4回生も追い抜かされないようにもっと練習してうまくなってほしいと思います!!!

関西インカレで65期の先輩方が引退されてから約3週間が過ぎました。65期の先輩方のレベルに追いつけるのはまだまだ程遠いですが、必死に練習して1日も早く追いつき、それ以上のレベルを目指してほしいです。そのために私たちマネージャーができることは一体何なのか、どのような練習をすれば効率的なレベルアップに繋がるのかを考え、精一杯サポートしていきたいと思います。

最後になりましたが、本日練習に参加してくださった65期の伊藤さん、ありがとうございました!!!

それでは、失礼します!

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習