10月1日(土)

続いて、主将の佐々木が本日の練習について投稿させていただきます。

本日の午前は、艇庫の大掃除、必勝祈願を行いました。レースで使用したセールを洗ったり、艇庫の隅々まで掃除し、気持ちを新たに始動しました‼︎

必勝祈願では和歌山天満宮に参拝し、全日本への決意を強く持ちました。

午後からは主にミーティングの時間としました。
なぜ全日本へ行けなかったのか、どうすれば行くことができるのか、そのためには何をすれば良いのか、などを学年、全体で話し合い、共有しました。

新4回生である66期が3人しかいないため、67期、68期の力が本当に必要となってきます。チーム全員で考える力をつけることができるよう、主将としてしっかりまとめていかなければいけないと感じました。

まだまだ主将として未熟ですが、チームをしっかりまとめ、全日本へ導きたいと思います‼︎今後ともよろしくお願い致します‼︎

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習