9月3日(土) 全日個人戦 2日目


お疲れ様です!

本日は、9:25にD旗が掲揚され、全日本個人戦2日目が始まりました。

今日の海上は、風向 東〜南東の風で、5m/sほどの風でした。振れ幅も20度ほどあり、レース展開が難しい風でした。ワンブローで風が振れやすく選手にとってもコースをひきにくい風域だったと思います。



本日は国際470級、国際スナイプ級、レーザー級は4レース消化し、全7レースを行いました。
2日目までの暫定成績をお知らせします。

【国際スナイプ級】
31179  笹川(4)・田中(4)  24-(42)-19-27-31-36-19   合計158点  総合33位

【レーザー級】
羽田(2)  (12)-12-10-12-12-10-10  合計66点  総合12位
高木(2)  13-(DNF)-RET-11-10-9-PTP  合計71点   総合13位









本日ご指導いただいた、田中一永監督、出口コーチ、ありがとうございました!
また、応援に来ていただいたOBの皆様、ありがとうございました!

明日は全日本学生ヨット個人選手権大会 最終日です。最後まで、全国のセーラーと熱い戦いを走り抜きたいと思います!
それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習