9月25日(日) 関西インカレ3日目

更新遅くなってしまい申し訳ありません。今回のブログは2回生スナイプヘルムスの勝が担当させていただきます。

昨日は関西インカレ最終日、最初のレースは平均7kntの中行われました。そこから風が無くなってしまい、AP掲揚。このまま終わってしまうのかと思いましたが、なんとか4kntの風の中最終レースを行い、3日間で合計9レースを行うことができました。

結果は両クラスともインカレ出場には至りませんでした。

レースには出場しませんでしたが、私自身すごく悔しいです。と同時に、不安でいっぱいになりました。65期の先輩方は私の憧れで、目標であり、越えなければいけない存在です。そんな先輩方でもインカレ出場は果たせませんでした。来年、私がこの舞台に立っているかと思うと、正直不安で想像できないです。

でも、それは65期の先輩方、OBのみなさんも一緒だと思います。なら、私たちはとにかく前を向いて、がむしゃらに走るしかありません!来年、66期とインカレに行けるよう、精一杯努力していきます!!

今回の大会で、私たちは本当にたくさんの人に支えられて部活ができていることを改めて感じました。支えてくれる人たちのためにも私は走りたいと思います。

また、後輩を支える先輩として、先輩を支える後輩として、この一年頑張っていきます。65期の先輩方、マリーナで待っていますので、ぜひ遊びに来てください!そして、技術指導よろしくお願いします!!

最後になりましたが、今回運営に来てくださった皆様、観覧艇の提供をしてくださった皆様、決起集会に参加してくださった皆様、そしていままで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。そして、これからの和歌山大学ヨット部をよろしくお願いします。

失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習