9月24日(土) 関西インカレ2日目

こんばんは。今回のブログは2回生470スキッパーの柏井が担当させていただきます。

関西インカレ2日目、風は順風で一番強い時で6m/s程度入っていました。ですが弱くなってくると1mだったりと強弱がありました。


今まで和歌山で運営していて関西インカレの1日目は和歌山で結果が送られて来るのを待っていました。和歌山では西宮の雰囲気は分からなかったのですが、送られてくる順位速報を見て期待と不安がありました。先輩と会っていなかったので、西宮に来ると先輩から緊張感がひしひしと伝わってきて、関西インカレへの想いの強さを感じました。

明日にはすべてが決まってしまうので僕は今出来ることを考えて、先輩を少しでも支えられるように動いて行きます。

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習