9月22日(木) 関西インカレ1日目

こんばんは。本日のブログは2回生スナイプクルーの仲辻が担当させていただきます。今日は関西インカレの1日目となりました。5kt〜10ktほどの風が吹いていました。
今まで目標にしてきたレースであり、また4回生の引退がかかったレースということで、普段のレースとは違った雰囲気の中始まりました。

1回生の時の関西インカレはあまり何もわからないまま終わっていったような気がしていました。しかし、2回生になってある程度周りのことも見えてきた中で臨んだ今回の関西インカレはとてもいろいろな感情が湧いてきました。

今までとてもお世話になってきた4回生の先輩方をまだまだ引退させたくない。しかし、自分はレースに出ることはできない。だから、今自分ができる精一杯のサポートをしようと思っています。そして、下級生からもっともっと盛り上げてチームの雰囲気をいつでも最高の状態にしてきます!
みんなで蒲郡に行きましょう!!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習