9月21日(水)

こんばんは!
今回のブログは、2回生マネージャーの神田が担当させていただきます!

今日は午前中に1時間半程セーリング練習を行いました。雨は降らなかったものの、微風コンディションの中でのセーリング練習となりました。レース前最後の練習ということで、クローズやランニング1本1本に集中し、レースを意識しながら練習しました。

午後からは出艇禁止のため、それぞれ各艇の整備に時間を費やしました。気になる部分は最後の整備をしっかりと行い、明日からのレースに向けて準備万端です!

また、470チーム、スナイプチームそれぞれの2回生とマネージャーから先輩方に向けてお守りも渡しました!精一杯愛を込めて作ったので、ぜひ身につけて力を発揮してほしいです!!

いよいよ明日から関西インカレが始まります。全日本インカレに行くため、今日まで様々な努力をしてきました。必ず全日本に行く!という強い気持ちはどこの大学にも負けていないと思っています。今までの練習で苦しかったこともたくさんあったと思いますが、これまで頑張って積み上げてきたものを信じて悔いのないレースにしてほしいです!そして、気持ちの面では絶対に負けて欲しくないです!!!

すごく個人的な話になってしまいますが、私は65期の先輩方が本当に大好きです!この関西インカレで引退して欲しくないと心から思っています!
これからもまだまだこのメンバーで練習したいので、先輩方本当に頑張ってください!
そして、部員全員で蒲郡に行きます!!!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習