9月1日(水) 全日本個人戦組


お疲れ様です!
本日は、計測とセーリング練習を行いました。
計測の順番がくるまで時間があったため、船を丹精込めて磨き、リコールナンバーをセールに貼り付け、準備をしました。 

無事に計測が終わり、午後からスナイプ1艇と、レーザー2艇が出艇しました。
南西 2〜3m/sの風が吹く中、スナイプは整備を万全にした状態で確かめながらセーリングを行いました!



レーザー組は初めての出艇!ということで戸惑いながらも時間一杯セーリングを行いました。いつもとは違うシングルハンドに翻弄されながらも、楽しそうに走っていました!



本日は16時以降は出艇禁止のため、15時半頃、着艇しました。

明日は11時に開会式があり、午後からレースが始まります。
エンジョイセーリングを忘れず精一杯頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!


それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習