9月19日(日)練習

こんばんは。本日のブログは2回生スキッパーの吉田が担当させていただきます。午前中はほとんど風が無くスナイプ470とも艇のセッティングや整備と備品の確認を行い、レースに向けた準備を行いました。午後からは5〜8mの風が吹きました。各クラス共本番で使うニューセールを使い、宮川ヘッドコーチにも来ていただき各クラス共にセーリング練習とスタート付きラウンドを見ていただきました。コーチからも強風の中での走らせ方の技術的な細かい指導をいただき、各クラス共にセーリングを中心に充実した練習となりました。

今日で団体戦前としてまとまった練習を行うのが最後になりました。今遠征を通して4回生の方々のサポートを行い、大変勉強になりました。4回生の方々の調子も上がってきていてとても充実した遠征となりました。これから団体戦まで全国に行けるように2回生として4回生がベストな状態で戦えるように全力でサポートしていきます。
最後になりましたが練習を見ていただいた宮川ヘッドコーチありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習