9月17日(土)

こんばんは。本日のブログは3回生470スキッパーのでは佐々木純哉が担当させていただきます。

今日の午前は風が非常に弱かったので、整備の時間を取り入れました 。各艇、団体戦で不備が出てこないようにチェックしました。

午後からは安定して風が入ってきたため、出艇していきました。470、スナイプともに合同レースに参加させていただき、昨日より艇数も多く、より本番に近いシチュエーションでの練習となりました。

出艇前後にミーティングを行い、各自やらなければならないこと、どのような意義を持ち練習に取り組むのかなどを話し合い、濃い練習を行うことができています。

気持ちで負けることのないように、常に団体戦を意識して、ワンタック、ワンジャイブをしっかりと行いました。

団体戦までの残された少ない日数で、1〜4回生全員ができることを探し、チーム一丸となることで全日本への道に繋がると思います。

チーム全員で蒲郡へ行きます!

それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習