9月16日 全日本女子インカレ組 

お疲れ様です。
3回生470スキッパーの高竹です。
明日から葉山にて、第25回全日本女子ヨット選手権大会が始まります。
本日は小雨の降る中、午前中に海上練習を行いました。午後からは大会計測が行われ、その後、艇長会議、ウェルカムパーティが行われました。女子の大会というのもあり、とても華やかな印象で、明日からのレースもより一層楽しみになりました!

明日は、9時から開会式、10時55分第1レース予告の予定です。私個人としては初めての全日本女子インカレで、緊張もしていますが、上位入賞を目指して、また来週に控える関西インカレに向けてチームに勢いをつけられるようなレースにしたいと思っていますので、応援よろしくお願い致します!

それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習