9月16日(金)

こんばんは、今回のブログは3回生スナイプクルーの久保が担当させていただきます。

本日も西宮で天気は曇り時々晴れの中他大学と合同で練習しました。

午前中は、関西学院大学さんと合同でスナイプはスタート練習、470はスタート付きのラウンド練習をしました。
午後はスナイプは神戸大学さん、大阪府立大学さんと合同のスタート付きラウンド練習をし、470は関西学院大学さんと合同のスタート付きラウンド練習をしました。

他大学と合同で練習をすることで、相手の特徴などを把握でき、有意義な時間を過ごせていると思います。

一つのラウンド練習にもっと勝負意識を持つことで、得る事が多くなるのでヨットに乗っていても、浦風に乗っている時も何かチームに貢献することが無いかを考えて行動していきます。

関西インカレまでの西宮で練習できる時間をもっと大切に考えて取り組んでいこうと思います。
そして一人一人が一つ一つの行動に意識を高く持つことでレースで良い結果に繋がると考え、残りの時間を過ごしていきます。

失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習